« 珍客 | トップページ | 電話オペレーター »

2007年6月13日 (水)

健康美

先日 娘の小学校に 警察音楽隊が来て 演奏をしました。

良いですね 生演奏!

吹奏楽好きの私は 大変感激しました。

音楽隊の中には女性警察官による「ストレートトランペット隊」がいます。

(耳で楽しみ 目でも楽しむ)

流石 婦警さん

この言い方は叱られるかな?

もとい 流石 女性警察官さん(ごろが悪い!)

皆さん 良い体格をしている。

がりがりの女性が もてはやされる昨今

健康美が素敵でした。

それから 不必要にスカートがめくれることも無く

大変よかったです。

ケジメの無い世の中

めくれるべきところでは しっかり めくれ!

めくれる必要の無いところでは めくれない!!

何事も ケジメを しっかりつけるべきであると 思います。

(何のこっちゃ)

1_2

|

« 珍客 | トップページ | 電話オペレーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍客 | トップページ | 電話オペレーター »