« コムスン~仕事とは | トップページ | 珍客 »

2007年6月 8日 (金)

5000万

年金不明データ

5000万件!

5000万って数字は驚異的な数字です。

日本の人口約12700万人

年金に子供は関係ないので 年金対象者ざっと10000万人

って事は 5000万ってのは 対象者の半分?

まぁ 厚生年金・国民年金等々重複があるとしても

対象数の1/3 1/4 って オーダーですよね。

どお少なく見積もっても 10人に一人は不明

データのデジタル化した時にコレでOKだったの?

その時に 問題にならなかったの?

きと データ処理会社が相当な請負金額

ソフト作り データ入力を 請け負ったはず。

こんな事が許されるのでしょうか?

国の仕事って そんなにいい加減なんだ。

あたしが 役所の仕事した時は 発注金額に関係なく

細かい事を要求されたけどなぁ~

OBが 居るか 居ないかの 違いでしょうか? 

|

« コムスン~仕事とは | トップページ | 珍客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コムスン~仕事とは | トップページ | 珍客 »