« GW前半終了 | トップページ | 遭遇 »

2007年5月 8日 (火)

GW終了

我が家のGWは 無事終了。

過去2年 駐車場が満員 及び 行くまでの道が渋滞がで 断念した 近くの公園へ行った。

(気の短い私は 待つことが苦手)

今年は早めに出たのだが それでも 常設の駐車場は満車 でも「第一」臨時駐車場に停める事が出来た。その後もジャンジャン車は来る。この広い「第一」臨時駐車場もすぐに満車になる勢いである。

友人がイベントのブースを出していたので 今年は何とか行きたいと思っていたので よかった。

また 妻の実家に行く途中、水族館等の施設に行く反対車線は大渋滞!私たちは反対方向で 車も少なく快適なドライブである。

妻の実家の近くの「交通公園」にゴーカートを乗りに行った。普段はガラガラなのだが、こちらも駐車場は満車。運よく帰る車があり停められたが、ゴーカート乗り場も目を疑う長蛇の列。30分弱待た。

やっぱ GWは 空いたところで 遊ぶのが一番!

ご近所さんとバーベキュー 及び 妻の実家一泊二日の旅は 正解であった。

(遠出をする資金の無い 貧乏人のひがみ・・・・・・?)

|

« GW前半終了 | トップページ | 遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW前半終了 | トップページ | 遭遇 »