« ポケベル2 | トップページ | 知事の失言 »

2007年4月 2日 (月)

ケイタイ

ついに

ケイタイ携帯する 普通のおじさんになってしまった。

今の時代 イザと言う時に連絡がつかないと困ることがあるので 仕方なくケイタイを 携帯することにした。

連絡手段が無いときは「連絡がつかなかったから 仕方ないね」で 済んだが 今は そおは行かない。

仕方ないことである。

極力 安いのを 探して それにした。

しかし すごいね それでも 「カメラ」が ついている。

笑い話だが メールが出来 写真が撮れ ゲームが出来

その上 電話まで出来る。

後は 電磁波を利用して 電子レンジ機能をつけたらいかがだろうか!?

脳みそが チン! と ならないように 気をつけないと・・・

  

|

« ポケベル2 | トップページ | 知事の失言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケベル2 | トップページ | 知事の失言 »