« 知事の失言 | トップページ | 横谷峡 »

2007年4月 9日 (月)

家族旅行

家族旅行に行っていました。

毎年、近場の一泊二日ですが、家族三人での旅行です。

今回は、下呂・高山の旅です。

下呂温泉は小学校のとき以来。

萩原に知り合いの民宿(赤かぶ)があるので毎年通っているのですが、下呂温泉に泊まるのは約40年ぶりでした。

安い旅館(毎年ですが)でしたが、必要最低限のサービスはしっかりしており、過剰なサービス(私にとっては)が無く、心地良かったです。

ちょっと、残念なのは夕食。

バイキングなんですが、40代後半の私にとってはちょっと・・・・

でも 小6の娘には好評でした。

観光は、滝めぐりと高山観光

その中で 家族三人最も好評だったのは「リスの森」

大きなケージの中に放し飼い(?)になっているリスに、餌をやることが出来る施設。

手から直接餌をもらうリスが とってもかわいかったです。

動物好きには応えられない施設です。

Risu1 Risu2 Risu3

 

|

« 知事の失言 | トップページ | 横谷峡 »

コメント

いいですね。わたしも3月に下呂に行ってのんびりしました。その後は,あわただしい毎日で,息子と露天風呂に入って,星空をながめていたのがなつかしい。
高山も7,8年前に家族で行きましたが,リスの森は知りませんでした。高山はまちをぶらつく程度。帰りに瑞浪の化石博物館に寄りました。わたしには,こちらが最高でした。

投稿: グズてつ | 2007年4月10日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 知事の失言 | トップページ | 横谷峡 »