« お雛様7 | トップページ | ポケベル »

2007年3月23日 (金)

お雛様おまけ

あっ!

木目込みのお雛様の前に・・・・・

まだいた!

小さなお雛様!

二組いますねぇ~~~

コレは しっかりと記憶に無いのですが

(あることは知っていましたが・・)

これも 母の手作りだったと思います。

結局 確認できただけで 八対のお雛様がいました。

|

« お雛様7 | トップページ | ポケベル »

コメント

確かに2組,かわいらしいお雛様がいます。すごいですね。
うーん,わたしも来年こそは久しぶりにお雛様と対面だ。女房のお雛様で,女房の母がつくった立ち雛というのもありました。それに,娘が折った折り紙のお雛様も。(^^)v

投稿: グズてつ | 2007年3月24日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お雛様7 | トップページ | ポケベル »