« OB会 | トップページ | 話せば分かる »

2007年3月 1日 (木)

自転車操業

一人自営業としては

私が働かないと 収入ゼロ

なおかつ この業界 特に私の関係先は

楽して儲かる 関係ではないことから

単価が安い

関係先様 こんなこと言って ゴメンナサイ

でも 人をだましてでも 儲けようとする ところとは付き合えません。

関係先様は ちゃんとした仕事をしている まじめな会社ばかりです。

(ちゃんとした仕事とは・・・・・も書きたいが また今度)

で 本題

最近 特に忙しくて(ありがたい事です。)更新がすくなくって

定期的に見ていただいている 常連様(いればですが)には 申し訳なく思っています。

心から 陳謝!

書きたい事は毎日あるのですが

文章作成能力に欠け

キーボード打ちが 遅いものですから

なかなか・・・・・

見捨てないでね!

お詫び かたがた お願い でした。

   

 

|

« OB会 | トップページ | 話せば分かる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« OB会 | トップページ | 話せば分かる »