« 涙が・・・ | トップページ | ついにやって来た! »

2007年2月22日 (木)

黒川先生出馬?

あの 偉大な(?)建築家 黒川先生が 都知事選出馬!!

びっくり しました。

聴けば 石原知事とは親友だそうで?

出馬もびっくり事ですが

もっと ビックリしたのは

あの黒川先生が 東京オリンピック反対!

あの プロジェクト大好きな先生が 何故?

で ふと 思ったのだが プロジェクトに入っていないのでは

オリンピック招致委員会のメンバーを見ると

建築家としては 安藤忠雄さんが 入っているが

黒川先生の名前が無い!!!!?

以上 ゲスの勘ぐりでした。

|

« 涙が・・・ | トップページ | ついにやって来た! »

コメント

こんにちわ

 東京オリンピック招致をつぶすためのいい考えが浮かびました。

 IOC委員共に、そいつらやオリンピックの悪口やある事ないことをたくさん書いたメールをめちゃめちゃに送りつける事です。そうすればそれを読んだ委員共は腹を立てて、東京オリンピック招致に反対の態度をとるかも知れません。

 メールの内容は各国のIOC委員により異なるでしょうが、ともかく委員の人格を侮辱するような事を 日本語で 書き連ねて、それをネットの翻訳ソフトで翻訳したものを送れば、翻訳文が多少でたらめでも、悪口というものは直感的に伝わるものですから、所期の目的は達成されます。

 悪口は、たとえば You are SON OF A BITCH などと書けば誰でもかんかんに怒り出します。

 もちろん東京オリンピック招致に「賛成」である旨を最初に書く必要があります。

 どうです、いい考えでしょう。

 ちなみに、IOC委員の住所氏名は

http://www.olympic.org/uk/organisation/ioc/members/index_uk.asp

に記載されています。

投稿: 無名 | 2007年11月20日 (火) 12時21分

コメントありがとうございます。
黒川先生も他界してしまいました。
都知事選出馬等 最後に 存在を日本国民にアピールしたかったのでしょうか?
偉大な建築家である事は確かだと思いますが
私の好きな、尊敬する建築家ではなかった
(私ごときが論じられる事ではないかとは思いますが)
-東京オリンピック反対-
どちらかと言えば 私も反対です
賛成にしろ 反対にしろ 大事なのは その理由ですよね。
私は なぜ 今更 オリンピック?って気がします。
前回の東京オリンピックのように 開発途上の国が 国土整備のきっかけに開催するなら分かりますが
今の「東京」「日本」には 他にやるべき事があるように思います。
地元の「愛地球博」も同様でしたが

投稿: かめ(さん) | 2007年11月20日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涙が・・・ | トップページ | ついにやって来た! »