« ついにやって来た! | トップページ | 自転車操業 »

2007年2月25日 (日)

OB会

高校時代の写真部のOB会に参加した。

正式には放送部だったが

写真が好きで 写真部に友人がいた私は

写真部の撮影旅行にも参加した。

会場は名古屋駅近くのかにやさん

で 会場を予約するときに 「4階でも良いですか?」と聴かれたが

特別に問題は無いので「良いです」とこたえた

で 会場に行きその理由が 分かった

エレベータが無いのだ

その上階高(階と階との間の高さ)が高いのか4階まで階段であがるのは結構大変だった。

後から来た友人は 皆 「疲れた」の第一声

「4階でも良いですか?」の理由が分かった。

 

|

« ついにやって来た! | トップページ | 自転車操業 »

コメント

50歳直前なのに,高校時代と変わらない気分を味わえました。幹事までしていただいて,ほんとうにお世話になりました。
それから,このブログ,ときどきのぞきに来ます。それでは,また。
#っと,小学生並みのコメントになってしまった。^_^;

投稿: グズてつ | 2007年2月27日 (火) 15時20分

ようこそいらっしゃいました。
御ひいきに
幹事といっても お店を探しただけで
連絡はY夫妻がしてくれたし
当日会計もお任せで
(酔ってるので金を渡すと危ない)
移動はTコさん 写真班はM君
楽な感じの幹事でした
こんなので良ければ いつでもお任せ!

ブログ 時々コメント書いてね
コメントがないと寂しいですから

グズてつさんの所も書きますね。
簡単な話題のときに・・・・

投稿: かめ(さん) | 2007年2月27日 (火) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ついにやって来た! | トップページ | 自転車操業 »