« 中村のり | トップページ | 涙が・・・ »

2007年2月14日 (水)

2月14日と言えば

最近は 色んなチョコレートが有る様で

小5の娘は女友達から 「友チョコ」をもらって来ました。

私の記憶によると この国にバレンタインデイが流行りだしたのは 確か 昭和40年代中ごろ

当初は

「普段告白できない女性が 男性に告白しても良い日」

だった様な気がします。

その当時 女性はお淑やかで 男性に告白をするなって事は考えられない時代でした。(?)

私はこの日を楽しみに 期待に胸を膨らましているのだが

この制度の本来の目的の恩系に預かった事の無い私です。

今年も やっぱり・・・・・

しかし 妻子ある身としては そんなことされても 困るだけですけどね   

|

« 中村のり | トップページ | 涙が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 中村のり | トップページ | 涙が・・・ »