« 防衛省 | トップページ | カエルツボカビ症 »

2007年1月10日 (水)

新年会

正月3日に 高校の友人と新年会を毎年している。

年に1回しか合わないけど 年に1回は必ず合う友人である。

1年間のブランクを 感じること無く 楽しい会である。

が 時々悲しい 寂しい 事がある

夫婦関係の事である。

今年は 離婚をした友人がいた

美男子と美女の うらやましい 夫婦だったのだが

残念であり 自分のことでは無いが なぜか 悲しい。

また

50を前にして まだ 独身の男がいるが

今年も 明るい話は聞けなかった 残念である。

彼いわく 「20代の女性とは 合わない事が 分かった」

これを 成長と言うべきか

まだ そんなそんな事を言ってるのか と言うべきか

ちょっと 素直に 楽しめない 新年会であった。

|

« 防衛省 | トップページ | カエルツボカビ症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 防衛省 | トップページ | カエルツボカビ症 »