« ともだち/よしだたくろう | トップページ | ビジネス街の弁当 »

2006年11月16日 (木)

教育基本法改正

教育基本法改正 改悪?

何で そんなに急ぐの?

改正の真の目的は?

子供のため?

お上の考える 愛国心を植えつけるため?

なんにしろ 何でそんなに急ぐのか?

国民が気がつかないうちの 決めちゃえ!って

「ゆとり教育」も 既には破綻し 問題が出ている。

被害を受けるのは 子供である。

変えるべき事は 変えるべきであるが

ちゃんと 議論しないと・・・・

政府・お上?の 思うままの 国 国民にされていまう。

そんなことは 歴史的に 最近有ったような気がする

戦後が終わって 戦前が始まっていないことを願う。 

|

« ともだち/よしだたくろう | トップページ | ビジネス街の弁当 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ともだち/よしだたくろう | トップページ | ビジネス街の弁当 »