« 悪徳弁護士!? | トップページ | いじめ対策手引き »

2006年11月10日 (金)

法人税減税

法人の利益が増加し

税収が増えた そうです。

で お上は何を考えたか

法人税の減税 だそうです。

おい おい これっておかしくない?

この国は借金のかたまり

もっと税収をふやして借金返済が第一じゃぁないの?

消費税は上げようって言っているのに

それから 福祉関係は減らし続けているのに

国民の負担は増える一方

利益が 増えたんだから 税金を払うのは当たり前

「利益」なんだから

それに 大企業の利益が増えているのは

人材派遣等の正規雇用以外の労働者を雇用して人件費抑えている結果でしょ。

これもまた 国民・外国人労働者のおかげ

こ国が向かっているのは

民主主義ではなく 大企業主義であるのは 明白!

国民のための 国ではないのかな?

|

« 悪徳弁護士!? | トップページ | いじめ対策手引き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪徳弁護士!? | トップページ | いじめ対策手引き »