« 美しい | トップページ | 安藤美姫 »

2006年10月27日 (金)

必修科目未履修

まあ、当然 決まりは守らないとね。

先生が いくら生徒のためといっても 決まりを破っちゃ 生徒にしめしがつかないよね。

世の中 まちがっとる!

もっと 間違っているのは

しわ寄せが すべて生徒にかかってくること

悪いのは 教師であり 教育委員会でしょ

罰を受けるのは 直接悪事に関係無い児童

まさか 休みに補習をして 教師は時間外手当をちゃっかりいただく なって事は無いと思いますが。

でも 以前からやってたって事は すでに卒業した子はどうなる?

卒業資格を剥奪 しなくっちゃ いけないんじゃないの

それが 許されるなら 今の生徒も 特別措置で 受験後 補習するなり レポート提出で いいんじゃないの

教育委員・教師には 長い仕事の一部でも

今年の子 その子にとっては 一生に一回のこと たまたま運が悪かったでは済まないよね

もっと 一人ひとりのことを考えないと それが教育者じゃないの っつうの!!

自分の保身のため 多数の児童のご機嫌をとるがための行為が 一人の子供の命を 奪うことになるんじゃないの!

|

« 美しい | トップページ | 安藤美姫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美しい | トップページ | 安藤美姫 »