« 草主人従(そうしゅじんじゅう) | トップページ | 美しい »

2006年10月24日 (火)

京都の子供と最近のペット

ペットを子供のように可愛がる。

ちょっと 納得しがたいところはあるが まぁいいか。

子供をペットのように扱う。

これは まずいでしょう。

しつけのため(調教のため?)食事をあたえない

あげても 45日に一度 シリアル(コーンフレーク)をあたえるのみ

なんか えさ容器に ペットフードを バラバラと入れる光景がオーバーラップしてしまう。

最近の犬猫はもっと良いペットフードを食べてるぞ!

当然のことではあるが子供はペットではい!!

|

« 草主人従(そうしゅじんじゅう) | トップページ | 美しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 草主人従(そうしゅじんじゅう) | トップページ | 美しい »