« 祝ドラゴンズ優勝 ビールかけ | トップページ | 中学生の自殺【悪趣味】 »

2006年10月13日 (金)

核実験

自国を守るためには、核兵器保有しか道は無いのか?

別に北朝鮮を擁護するわけではないが

少なくとも、核兵器を持っている国は避難できる立場に無いと思う。

「私は持っても良いけど、お前はだめ」なんてのは 筋が通らないと思うが。

唯一の被爆国であるわが国は、核兵器廃絶に向けて先頭をきって行動すべきだと思うのだが・・・

でも、わが国は核兵器を保有する国の傘下にあり、同盟国と言ゆうより、一州であるから大きなことも言えないか。

あたしとしては 核兵器の無い・戦争の無い世界を望むのだが

いるんだよね 戦争好きな人。(「国」ではなく「人」だと思う)

それから、核実験か否か?の調査を躍起になってしているが

いいじゃん 核実験で

その国の最高責任者(独裁者)が言っているんだから

核実験にしておいてやれば

核兵器保有って事で 対応してあげれば

これぞ 武士の情け!?

|

« 祝ドラゴンズ優勝 ビールかけ | トップページ | 中学生の自殺【悪趣味】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝ドラゴンズ優勝 ビールかけ | トップページ | 中学生の自殺【悪趣味】 »