« 祝 ドラゴンズ リーグ優勝! | トップページ | 核実験 »

2006年10月12日 (木)

祝ドラゴンズ優勝 ビールかけ

優勝につき物の ビールかけ

その前に インタービューがあったのだが

選手は気持ちは「早くビールかけをしたい!」状態でした。

「サッポロビール」によるビールかけでしたが

選手のTシャツ・ジャンバー等々 サッポロビールってのは

あのビールは サッポロビールの寄付?

なぜ サッポロ

個人的には好きなビール会社で良いのだが ちょっと気になる。

それから ビールかけの時 大きな選手に混じって

小柄(?)な茶髪のおばさんが参加していました。

一瞬誰だ?と思ったが すぐに誰だかわかりました。

余談ですが、峯さんに親しく話しかける

これまた ビールかけに参加している おばさんがいましたが

これは 誰でしょう??

|

« 祝 ドラゴンズ リーグ優勝! | トップページ | 核実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝 ドラゴンズ リーグ優勝! | トップページ | 核実験 »