« つま恋2006 その3 | トップページ | トークバック »

2006年9月28日 (木)

つま恋2006 その4

弁当、アルコール類持込禁止

まぁ それは それで良いけど

それなら ちゃんと飲み物(アルコール)を販売してほしい!!

40代、50代の大の大人が、ビニールコップに移された、気の抜けかけた ぬるい缶ビールを 長い時間並んで買う。安いならまだしも高価な値段で。

売らないならいいが 売るなら もうちょっと きちんとしたビールを飲ませてほしかったなぁ~。

何も、店を増やせばすむことであって たいした事ではないと思うが。

(結構売れていたから儲かったと思うよ)

そこまで配慮がほしかったなぁ~

もんく ばっかりいっとるが

酒好きのおじさんにとって 酒を飲みながら 大好きな拓郎・かぐや姫の生の歌が聞けるなんて 酒池肉林の次に 幸せなこと事でした。

当然 酒池肉林なんてしたこと無いけど

|

« つま恋2006 その3 | トップページ | トークバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つま恋2006 その3 | トップページ | トークバック »