« 真っ黒な! | トップページ | つま恋2006 その2 »

2006年9月25日 (月)

つま恋2006

つま恋に行ってきました。

31年前私は行っていませんが(篠島は行きました。)、その時に行った同級生と行って来ました。

一番後ろの席で、ステージ上の生出演者はよく見えませんでしたが、でも感激しました。

ゲストは、「かまやつさん」とこりゃまたびっくりの「みゆきさん」でした。

たくろうが2回目のステージで中島みゆきの「ファイト」を歌うので変だなぁ~と思っていました。そして最後のステージでまた中島みゆきのうたを歌いだしました・・・・。何か変だぞおぉ~と思っていた矢先、ステージ袖から、女性が登場!そして歌いだす!!なんとその歌声はあの中島みゆきではないか!!!

1曲歌って、何も言わずに帰っていきました。

びっくり。

|

« 真っ黒な! | トップページ | つま恋2006 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 真っ黒な! | トップページ | つま恋2006 その2 »