« つま恋2006 その2 | トップページ | つま恋2006 その4 »

2006年9月27日 (水)

つま恋2006 その3

つま恋

「吉田拓郎」NHK

なぜ??????????

BSハイビジョンで 生中継!!

主催者のパンフレットには「終演=21:00(予定)」

となっているのに、かぐや姫とたくろうの別々のアンコールが終わったのは

ピッタリ 21:29

中継は 21:30まで

合わせた?

いまさら「人間なんて」なんてとは思うが、「人間なんて」は歌わない。

コンサート中のたくろうのトーク(今はMCってぇの)も いまいち精彩に欠ける。

随所に中継を気にしたトークが気になる。

TV中継ではなく、「つま恋のコンサート」を見に行った私として物足らない。

また、2100に終演していれば、自宅に帰れた人もいたはず。

私もきっと名古屋駅まで帰れた。そして、自宅まで

当初は電車の都合等を考えて、2100に設定したのではないのかな?

どうせ、帰れないなら、朝までやってくれたほうがまし。始発で帰れる。

最近、NHKが拓郎を取り上げることが多い。なぜ?

拓郎の紅白出場

|

« つま恋2006 その2 | トップページ | つま恋2006 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つま恋2006 その2 | トップページ | つま恋2006 その4 »