トップページ | 有名な姉妹 »

2006年8月11日 (金)

はじめまして

手軽にできるのを知り、では私も一つ「ブログ」ってのをやってみようかなと思いました。

40代後半のおじさんの日常生活なんぞを見ても楽しくないので、その日その日の行動の日記ではなく、思った事、考えた事等を書いてみたいと思います。

へそ曲がりの性格の私は、世の中の出来事を鵜呑みにできず、つい世間とは反対方向から考えてしまう傾向に有ります。「体制」・「反体制」があるとしたら、きっと「反体制」でしょう。

しかし、「正しい」か「正しくない」かの観点から見ると、決して「正しくない」とはいえないと自分では思っています。

そんな、考えるかめ(さん)の独り言にお付き合いください。

きっと、毎日は書けませんので、時々覗いてみてください。

よろしくお願いします。

|

トップページ | 有名な姉妹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トップページ | 有名な姉妹 »